脂肪が気になるこの頃です。だからといって脂肪吸引やエステで痩身を考えている訳ではありません。 女性なら顔脂肪、トランス脂肪、メタボリック、セルライト等気になりますが、私の場合、痩せるというより 内臓脂肪、体脂肪率等の体脂肪燃焼を心がけています。溜まった脂肪、皮下脂肪を脂肪代謝で燃焼し、 健康的にやせるためです。先ずは体脂肪標準を目標にしています。

体脂肪率激減の為に

サントリーサプリメント

2007年09月19日

スリミングサプリメントが健康情報番組でも、インターネットでも最近は話題を集めています。サントリーサプリメントのような大手も乗り出してきています。
サプリメントと言えば英語をそのまま考えればおまけ、とか補足、と言う意味で、足りない栄養分を、ビタミンやミネラルなどの摂取不足を補うための食品を指しました。
スリミングは痩せることです。痩せさせる栄養補給、スリミングサプリメント、って本来はありえない言葉ですね。(^-^;
でも、スリミングサプリメントでは確かに痩せることができます。どうして栄養補給して痩せるのか?その効果の現れ方は二通りです。
スリミングサプリメントのダイエット効果の一つ目は、あるものを抑え込む機能です。それは気持ちを穏やかにして空腹感を抑制するのです。
スリミング、ダイエットにはカロリー摂取を抑える、つまり食欲を抑えることが必要になりますので、食欲中枢の興奮を抑制する効果のあるハーブであれば空腹時のイライラをやんわりと抑えてダイエットを成功させてくれます。
スリミングサプリメントで別の考え方の製品は、ハーブの成分のように食欲を抑えるのではなく、食欲はなすがままにして(爆)、食べたものの消費を活発にする、つまり新陳代謝を更新させるものです。
スリミングサプリメントのこの新陳代謝を活発にする考え方も、実は昔からあります。例えばガルシニアエキスやトウガラシもそうですし、テレビで宣伝しているカテキンの入った苦いお茶系サプリメントなんかもそうですね。
スリミングサプリメントにはトウガラシエキスやお茶カテキン、ガルシニアエキスなどが入っています。なかでもトウガラシエキスのカプサイシンはその特異的受容体カプサイシンレセプターに結合して新陳代謝を挙げてくれる働きが知られているのです。
スリミングサプリメントに高いお金を払わなくても安いトウガラシをたくさん食べればいいじゃないかって?お好きならどうぞいくらでも(笑)。スリミングサプリメントなら辛い思いをしなくてすむはずですし、カプサイシンだけじゃなくて他にもいろいろ入っているからお得だと思いますけどね。
スリミングサプリメントでここ数ヶ月、もっぱら話題の中心になっている成分はLーカルニチンです。Lーカルニチンは新陳代謝を活発にしてくれます。羊肉に多く含まれることで知られていますよね。太りにくいからと、ジンギスカンが若い女性受けした理由のひとつでもあります。
スリミングサプリメントには他にも大事な成分が豊富に含まれています。たとえばビタミンB群やポリフェノール、キトサンやセサミン、ギムネマエキスなどさまざまな成分が含まれています。あなたに合っていそうなスリミングサプリメント良く比較検討してから手に入れてくださいね。

[PR] ダイエット
[PR] ダイエットサプリメント
[PR] ダイエット食品
[PR] 痩身
[PR] 減量




同じカテゴリー(幸せ)の記事
 ヴィトン長財布 (2008-01-10 21:17)
 資格学校 (2007-11-25 23:47)
 ふっとショーウインドウに移った自分の姿 (2007-09-29 22:27)
 ワンセグ、ワンセグチューナーと (2007-09-20 22:32)

Posted by rin2 at 23:01│Comments(0)幸せ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。