脂肪が気になるこの頃です。だからといって脂肪吸引やエステで痩身を考えている訳ではありません。 女性なら顔脂肪、トランス脂肪、メタボリック、セルライト等気になりますが、私の場合、痩せるというより 内臓脂肪、体脂肪率等の体脂肪燃焼を心がけています。溜まった脂肪、皮下脂肪を脂肪代謝で燃焼し、 健康的にやせるためです。先ずは体脂肪標準を目標にしています。

体脂肪率激減の為に

会員制のウォーターデリバリーシステム

2007年10月09日

クリスタル・クララは会員制のウォーターデリバリーシステムで、首都圏と関西でぐいぐい参加者を増やしています。その人気の秘密を探ってみましょう。
ミネラルウォーターは飲みなれている家庭だと結構な消費量になると思います。そうでなくても、他の飲料を加えて考えると出費と買い物の労力は大変じゃないですか?
クリスタル・クララの水は定期的に会員の自宅まで工場から直送されます。クリスタル・クララ水のボトル容量は12リットルです。
クリスタル・クララのボトルは12リットルで普通に持ち扱える重さではありません。でも、大丈夫、クリスタル・クララ専用サーバーが貸してもらえます。
クリスタル・クララの専用サーバーは無料で借りることができるので、必要なのはクリスタル・クララの水代とサーバーの電気代のみです。
クリスタル・クララという選択がよいなあと私が感じる点は、ボトルがリターナブルである点です。つまりビールびんなどと同じで、再生利用する容器を回収してくれるので、ごみが出ないそれもよいですね、地球に優しいはついでだったかな。
クリスタル・クララの水はおいしくて便利なものですが、もともとすべての生き物にとって水は生きていく上で必ず必要なものです。そしてもうひとつ、毎日たくさん利用する水の質がよいことはこれまた大切なことです。
人間を含めて生き物はもともと、海の中にいた生物が進化したものです。われわれの体も2/3は水分なのです。これを毎日新鮮なよい水と入れ替えるのは大事なことなのです。
2007年のミス・ユニバースにはなんと、日本人の森理世さん(20歳)が選ばれましたね。受賞の瞬間の感激の表情は・・・アメリカ人のそれでしたが(笑)。その数年前のチャンピオンはアメリカの女性でしたが、母の教えで毎日2リットルのミネラルウォーターを飲んでいたそうです。
ミネラルウォーターでなくても水道水で水分は取れるじゃないかとお考えかもしれませんが、現代の水道水は多少問題が残ります。
水道の水は衛生的な安全を確保するためにカルキなどの消毒薬が入り、トリハロエタンなどの副産物による発がん性が問題視されつつあります。
クリスタル・クララの安全性はすべての水の中においてトップレベルで、自然の水にもごく微量含まれるダイオキシンなどの毒物を除去してくれます。

[PR] やせる
[PR] 肥満
[PR] 内臓脂肪
[PR] 中性脂肪
[PR] 体脂肪率





Posted by rin2 at 23:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。